忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん…元気ですね…。
わたくし基本人見知りの体育会系なので
ソワソワしました。

学生時代のバスケットは試合に勝つ為に厳しい練習をするわけで。
げんこつも公演の為に稽古をするわけで。

ワークショップは…??

もちろん人それぞれに目標や目的が
あるからやるとは思うのですが…。
どう接して良いのかわかりません(笑)

げんこつ公演の稽古なら
演出つければいいだけですがはてさて…。

「役者とは?」
「芝居とは?」

それは人それぞれだと思うし。
げんこつらしさを伝えられれば良いとは思っておりますが。

みんな真面目で一生懸命だから
こちらもきっちりやっていかねば!!




PR
いよいよ始まりますな。


作品を作りあげていくのではないなかで
何ができるか。

楽しみではありますが
少し緊張します。

フィーリングが合えば次の作品に出演してもらったり。
だとか。

少しでもげんこつの世界を覗いていただけたら。
だとか。


お待ちしてます。






わたくし公演後にバタバタ引越ししました。

そしてまだバタバタ中(笑)

知らない町に住むのは楽しい。

まだなんにも散策してないけど。

前の場所から一駅しか離れてないけど。

それでも楽しい。


心機一転頑張ります。

今までも頑張ってるけどね。




今回わたくしの周りではかなり好評でした。
わかりやすくダイレクトに伝わったようで…。

個人的にはわかりにくいうえに
無駄にパッション溢れるシーンが多いほうが好みなのですが。

まあ毎回最高!っていう作品をお届けするつもりでやってるので
前回のほうが…って言われるよりそりゃ嬉しいです。

とにもかくにも気持ちは次回です。

9月中は「互角」に思いをはせますが
10月になったらもう忘れます。

だってげんこつ団のワークショップがあるんですもの!

役者に興味なくても少しでもげんこつ団に興味があれば
どのようにして作品が出来上がっていくかが覗けるわけで。

それはわたくしにとって少し照れ臭いことですが
なかなか楽しい経験になるかもよ。

って宣伝です。

みんな来てみるといいと思う。

待ってます!




終わってしまいましたげんこつ団…。
泣いても笑っても次に会えるのは一年後。
只今腑抜けです。

来てくれた皆様ありがとです。

今回はなんだか身体の調子がなかなかで
あと10ステージくらいできるエネルギーとパッションを
無駄に持て余してる今日この頃。
なんなら追加公演でもしたいくらいです(笑)

河野も無事ステージに立てたので良かった良かった。

しばらく充電してさらにパワーアップし
皆様に新作をお届けいたします。

それまでアデュ~。


<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]