忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついにやってきました。

準備は万端です。


約一年ぶりのげんこつ団。

ついてきてください。

堪能してください。


では劇場で。


PR


さていよいよです。

アミノ酸飲み始めました。

こう見えて喉が弱いあたし…。
あ、あと手首と足首も弱い。
…いやね。

毎回疲れとかが喉にでてしまうので公演中はいつも喉があやしい。
安心するからか力を振り絞ってしまうからか
とにかく本番に弱くなる。

前回などは団長に鼻うがいを強制的にしいられて
嫌々やったがやらないよりは良かったような…。
また今回も頭下げるかな~なんて思ってるわけで。

あ!勿論本番では最高なものを最高な形で最高の状態にて
皆様に届けるつもりでございます。


期待してておくんなさいましよ。



さて夏が終わる前に最後に遊びきるってことで
いってきました八景島シーパラダイス!

イルカショーとかアガる。
あたしイルカの調教師になりたいわ(笑)

そして久々乗ったジェットコースター…。
すごく嫌いで苦手なの…。ああそれなのに。
何が楽しいのか全く意味がわかりません。

でも公演前の気合い入れ?で
乗ってみたりなんかしました。
でもやっぱり意味がわかりません。

公演まであと少し。
気合いは入ってますが
まだまだやることたくさんです。

皆様お楽しみに。

※写真は夏の思い出に購入したイルカストラップ。
古っちくてかわいい。




5471374a.jpeg

さてさて夏が終わる前に。
げんこつ前の休息に。
あたくし強羅の花火を見に行きました。 アガる~!

久々に浴衣着たのです。

極妻…。

それはそうと撮影が無事終了しました。
あれ?あと少し取り残しがあるか…。 

まあとにかくあとは「互角」に向け
ラストスパートかけるだけです。

みんな見に来てちょんまげ。

写真は思い出に買った箱根登山鉄道のマスコットキャラ?の
「のぼりやま てつみち君」ストラップ(笑)

かわゆい。


なんだか毎日眠い…。
あれ?今5月じゃないよね?

なんだか夏なのに
カーンと晴れないしカラッと暑くないし。
だから身体もなんだかおかしいのよ。

あと一ヶ月後はいよいよなのに…。
明日は撮影というのに…。

なんだか毎日眠いの
(笑)

でも頭は冴えてるから大丈夫!!

期待してくださいませ。




<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]