忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



公演まであと一ヶ月というのに
なんとニューフェイス登場!

これはげんこつにしてはとても珍しいこと。
ちなみに河野もまだ復活していません…。

不安だわ。

これで今回初めての方が三人…。
しかも三人が三人素敵な笑顔の持ち主。

どうしよう…。

愛想がないあたしには太刀打ちできない。
思えば近頃は初めて参加の人が少なかったから
なんとかなったが…。

ニヤニヤするしかできません…。

それでも幕はあくのです…。

ああ…。

こうなれば応戦するために
私も素敵笑顔の特訓です。

えーと。


成果を見に来てくださいませ。


PR


どこもかしこも禁煙で嫌になるわね。
愛煙家としては。

今じゃランチしに入ったお店で
「2時まで禁煙です」なんて言われるのが当たり前になってますが
ほんとにいい加減にしてほしい。

なんていう私も人の煙りは嫌いなの。ほほっ
マナー違反は許せないから嫌煙家としては致し方ないか。

そして稽古をブリブリしている場所は室内はもちろん禁煙。
吸いたきゃ外に灰皿あるからいいんだけど…。

先月三軒茶屋の稽古場に行ったら外も禁煙…。
ギャー

しかし先日また同じ場所に行ったらなんと!
灰皿復活!!いぇい
きっと暴動が起きたに違いない。

しかしこれがまたひどい扱いで…
灰皿の周りは定員三名で私語は小さく、
加えて建物の影にひっそりあるだけならまだしも
そこには暖簾で目隠し…。
なんなんだ(笑)

そんなに嫌わなくてもいいじゃない!
という有様でした。

いやね。


5bfe2a15.jpeg

もろもろ夏は忙しい。
ただでさえ忙しいのに公演を控えてなお忙しい。
まだ衣更えもままならない。

あっという間に梅雨があけ毎日暑い日が続いてるわけで…。
夏は大好きなので色々はっちゃけたり遠出したりしたいのに…。

もろもろのせいで気ばっかり焦ってる今日この頃。
もろもろの一番は夏は短いってこと!

早くしないと何かするまえに夏が終わってしまう~。

中学生の時はあんなに夏が長くてウンザリしてたのに…。
まあ理由はバスケ部の練習がきつかったこともあるけど。

時間があるってなんて贅沢なのかしら。
大人になると意識的に時間を作らないとなんにもできないよな~
なんて思いながら今日も稽古に向かうわけです。

久々のげんこつ団。 今年の夏はこれがメイン。 

だからみんな見に来ればいいと思う(笑)


稽古で特に変わったこともないので浅草話。

何年かぶりにほおずき市に行きました!
浅草っていつ行ってもエネルギーにあふれてるから好き。

あげまんじゅうやらアイス最中を買い食いしたり
これまた何年かぶりにうなぎを食しました。

うなぎ美味い!

で、浅草寺でお参りして帰ってきた。

楽しい。

次は釜飯食いたい。






いやいやあっという間に7月ですな。
うかうかしてるとすぐに9月…。
コワッ

稽古のほうは順調といえば順調なのですが
時間差で参加のメンバーがいたりで
なんだか落ち着かない。

とはいえ河野もまずは退院したので
復帰も間近!?


<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]