忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新遅くてすみましぇん。
今週はなんだか暖かくてボヤボヤしてました。

ぱりっとした写真もとれず…だめね、あたい。
次こそはぶりっとかますので許してちょんまげ。

ああ…なんだかコメントもグダグダだわ。

近々みたい映画の前売り買ったり
何年かぶりに池袋のサンシャイン行ったり
色々だったのに…。

今週はネタ集めにまたふらふらする予定。
なので今週はこのへんで(笑)

バイチャ


PR


あったかくなりましたねー。

こんな時期はお散歩するに限る!
ってことで行ってきました六義園!!

やっぱりいいわ~。

映画みたりするよりすごい充実感。
自然の中って癒される。

海よりも山派なあたくし。
一番好きなのは
山に囲まれて入る露天風呂!

温泉行きて~。




あたくし髪の色を変えました。
イメチェンです。
なんと髪も伸ばし途中!

ですがっ!!

公演中以外基本的に金髪のあたくし…。
髪はもうすでに死んでいるのです。

髪がちぎれます。
限界です。

気合いでなんとかなると思ってましたが
無理です。

そしてとうとう……。

高いシャンプー&トリートメントを
買うはめになりました。
完璧に負けです…。

外人になるって大変ね。


IMG_0537.jpg

日帰りで行ってきました「たんばら」。

かわゆいゴーグルをもらったので早速つけました。
ゲレンデで一番可愛かったわ!ありがとう。

さてさてなんだかものすごく滑れるような印象を与えてると思いますが
あたくしようやく人並みです。

バンバン転びます。
そしていかに早く起き上がるかに命かけてます。(嘘)

しかし男子はものすごく豪快に転ぶのですがあたくしも同様です。
きっとケガをするときも豪快に違いありません…。

気をつけます(笑)


今シーズンに後一回は行く予定。ウフッ


b9bd1de2.jpeg


この子ブスじゃない?(笑)

姉の家にいる猫ちゃんなんだけど
五歳の甥っ子がコンスタントに写メを送ってくれるのです。

「たまちゃんにてをひっかかれました」
「たまちゃんがねてます」
「たまちゃんかわいいでしょ」

くぅ~。

お前のほうがかわゆい(笑)

おかしいのは
あたしも対抗してぷこさんのとっておきの写真を送るんだけど
それに関してはスルー(笑)
あくまでもたまちゃんの情報しかくれません。

まさか五歳の子とメールしあう時がくるとは…。

あ!でもテレビゲームなんかはあたしより上手いわ…。

今の子ってスゲーわね。


<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]