忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こにゃにゃちわ。

突然ですがわたくし
メンバーのあだ名を独断で決める習性があります。
客演の方々にも容赦ありません。

過去にはなべやかんに似てる若い女子をやかんと命名したり
名前とまったく関係ないところから
イメージだけで命名したりします。

しかしこれは相手との距離を縮める為というよりは
演出つけたり振付つけたりするときに
○○さんと呼ぶことがまどろっこしいからにすぎません。

つけられたほうは
迷惑きわまりない行為です。

そして今回も新しい客演の方が二人います。

ごめんね。テヘッ



PR


みなさま毎日じめってますね、
いかがお過ごしでしょか。

あたくしものすごい汗っかきなのです。
よく意外!!と言われますがすごいんですよほんとに。

ダンスの振付をやってる間にすでに汗ダラダラ。
みんなであわせてまたダラダラ。
みんなが踊ってるのを見ててもダラダラ。

そのせいか水をたくさん飲みます。
ええそりゃあもうガブガブと。

汗ダラダラかくから水ガブガブ。
水ガブガブ飲むから汗ダラダラ。
ガブガブダラダラ…。
終わりがありません。

でもそんな自分が結構好き。テヘッ




体調がまだまだ悪く
稽古が始まったというのに気合いが入らない植木です。

風邪にはビタミン!てことで
写真の後レモンを皮ごと豪快に
丸呑みしました。

嘘です。

ほらなんだか文章までぱりっとしないわ。

加えてダンスの振付でもなんでもない動きを
がむしゃらにやったもんだから
全身筋肉痛…。とほ

今週は軌道修正して感覚を取り戻さないと!!!

これを今週の抱負とさせていただきます。




わたくし本格的に風邪をひいたみたいです。咳や鼻水が止まらずなんだか熱があるのか
ぼーっとして身体がダルイのです。

思えばロンドン前から体調はおかしかったような気もします。
ここにきて一気に具合悪くなりました~。

稽古も始まり気合いをいれなければならないこの時期に…。
ちっっ。

団長は容赦ないので
早く治さないと大変です。

病院いってこよ。


IMG_0892o0001.jpgIMG_1091o0001.jpg

ただいま。
帰ってきてしまいました…。

ホテルの風呂の水をあふれさせて60ポンド請求されたり
何年かぶりに鼻血を二回だしたりの愉快な旅でした。

0cb5a43e.jpeg7409ae7e.jpeg

写真は公園とかイングリッシュブレックファースト(お気に入り)、
アビーロード歩いたり(ビートルズ好き)
マーケットで買い物したり便利な地下鉄の写真たち。

IMG_1122o0001.jpgIMG_0960o0001.jpg

日本贔屓だけどロンドンは来年も行く。

デヘヘ
<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]