忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだまだバリバリ具合が悪いのです。

昨晩いきなり熱が39度まで上がり
こりゃあインフルエンザに間違いないってことで
救急病院に行って検査したらなんとマイナス反応…。

気が抜けました。

高熱になって12時間経たないと
マイナス反応がでることもあるらしいのですが。
なんだか中途半端だわ…。

こんなならインフルエンザだったほうが気持ちいいのに。

普段平熱が低いので風邪ひいてもあまり熱が上がらないので
間違いない!って思ってたのに~。

ある意味がっかりした出来事でした。

てゆうか熱があんなに上がるとまともに歩けないのね(笑)


PR


風邪ひきました…。

こんなガッツリは久々のような気がします。
けしてインフルではありません!

が、鬼のような咳と鼻水にみまわれている為
マスクなんぞを着用中です。

引越しの後まともな暖房機具がないなかで
生活していたツケがきました…。

早急にヒーターと電気毛布をゲットしなければなりません。

かなり寒がりなのに冬は空気が綺麗だから好き。

もうあっという間に11月ですね。
そしてあっという間に年が明けるのでしょう。

皆様も身体にはくれぐれもお気をつけあそばせ。




いってきましたよ。キングオブポップ。
いやいやなかなか感慨深いですな。

物作りをする者としては何かを形にするときに
裏方の重要性が良くわかってるわけで。

マイコーすげーな!よりもコンサートを作りあげる為の
演出家やダンサー達、バックバンドやスタッフ達は
この映画があって救われたなあと。

あれだけ多くの人達が関わっていただけに
日の目を見ないのはやりきれないよな。

やっぱり惜しい人を亡くしましたね。




いやいや急に寒くなりましたね。
寒いの苦手なので泣きたくなります。

さてワークショップはあと一回で終了です。
最終回はげんこつのシーンを皆様に演じてもらいます。

シーン毎どのように演じてもらうかは
決まってるわけで。

とはいいながら演者によって見え方は
様々であるわけで。

楽しみです。

新しい発見したりして。

ワークショップ嫌いでしたが(笑)
なんだか色々な人に出会えたりして面白い。

またやりたいと思うので皆様是非。


435260c1.jpeg

天気の良い日にブラブラ散歩。

テラス席があるオサレなイタリアンでランチ。

青山じゃなくて中野なのがみそ。
<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]