忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



福生に行ってきやした。

はじめ高尾山登る気満々だったのに出発遅れのため断念…。
福生でハンバーガー食べてきました。
外国気分!!

てゆうかもう少しで2009年も終わっちゃうわね…。
早いわ~。

次の日記の時はあけおめなのね。

皆様よいお年を!


PR
居酒屋でガッツリさし飲み。

オススメのところに「たこちゃん」て書いてあったので頼んでみる。
タコ焼き的なものを想像してたのに…。
写真のものが出てきた(笑)
たこさんウィンナー…。

全員立ってるしよくみると目と口がある。
しかも意外に美味しい…。
なんか幸せ(笑)
こうゆうの味があって好き。

しかもそこのマスターもやけにキャラが濃い…。

帽子かぶってただけなのに
「フランスの人みたいだね!外国の香りがするね!」
とやけに話かけてくる。

とどめは「珍味ください。」と私。
「今やってないの。伊勢丹行ってないし。」とマスター。

……じゃあなんでメニューの目立つところにでかでかと載ってるんだろう。


…こうゆうの好き。






皆様、師走をいかがお過ごしでしょうか。
この時期「酒」が街にあふれます。

酔っ払いにはお気をつけあそばせ。

ハッピー系なら笑って許せますが
山手線で急に目の前でケンカをしだすサラリーマンは許しません。
わたくしも決まった人には迷惑かけまくりですが
基本ハッピー系でございます。

でも一時より酒の量がぐんと減りなんだか寂しい感じです。
あのエネルギーはいったいどこからきたのでしょうか…。

これを大人になったというなら願い下げです。

次の日のことなんか考えず朝まで飲み倒したい…。

師走だから(笑)




たまに無性に甘いものが食べたくなります。

でも今回は間違えました…。

惨敗です。


甘いものよりしょっぱいものが好き。

梅干しとか。


それでも食べたくなる時があります。


疲れてる!??




さて華麗にエッセイ一回スルーした植木です。

ずっと体調が悪くてわちゃわちゃしてました…。

今は八割元気。

つうか寒くね?

暖冬だ暖冬だというけれど毎日寒くて泣きそうだす。

あ!まだホッカイロ貼ってない!!

しかしそれは最後の砦…。
まだ負けるわけにはいかないのです。


なんつてまた風邪ひいたら嫌だしな…。


健康第一!!


<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]