忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも稽古場には
適度な緊張感が漂っております。 

 

今回初めて参加の人が多いですが
楽しませてあげなくてスイマセン

 

日々鍛練。 

日々精進。 

 

団長はしつこいです。 

何回も何回も同じシーンを
できるまで繰り返します。 

 

そしてできなければ容赦なく
役者を変えます。

 

団員には当たり前のことでも
客演の方には申し訳ない限りです。 

 

みんな頑張って(笑)


 2b301daf.jpeg


PR
梅雨明けましたね。
ヒャッホー!
夏大好き。

あたしはメラニンちゃんなので
もうすでに真っ黒。
肌がじりじりやける感覚
キライじゃなし。

夏はいろんなイベント目白押し。
遊ぶぞー!!!



30周年!ということで
初めて聖子のコンサートに行ってきました!

いやいやスゴイわ聖子。
ブリブリ踊ってたし最近あまり見かけない
ふりっふりのドレス着てるのかわいい。

メドレーでは子供の時に聴いていた曲を
生で聴けたことに感激。
最後のMCでは感極まって泣く聖子にもらい泣き…。

30年てスゴイよな~。
あたいもげんこつやって20周年だわ(笑)

見習わなきゃですな。



何年かぶりに芝居に行ってきやした。

素直に楽しめました。
ありがとうケラさん。

三時間半…。スゲーな。
げんこつも長丁場だけど…。

団長がうちも4時間くらいやりたいと申しておりました…。
多分春原、大庭の順に倒れるでしょう。

公演後のアンケートには
オシリが痛いだとかもう少し短くてもなんて
お誉めの言葉をよくいただきます。
あれでも何シーンもカットしてるのです。

いつかやりたいわ~4時間。




「アルジャーノンに花束を」を読みました。
昔流行ったよね??

流行り嫌いのあまのじゃくの私は
その時には読むことはなかったのですが、
ある人の薦めで読んだら
もう最初から最後まで一気に読んでしまいました。

読んでない人是非読んでみて~。
オススメです。



<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]