忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増えました。 

ラビでっす。 

まだ赤たんなので外に遊びにいけません。 

ん~かわゆい。 


興奮するとネズミのように動きまわるので
まだこの一枚しか写真がございません。 

小さい頃大人になったらムツゴロウ王国に行く!
と本気で思ってたあたくし。 

 

次の6月公演は特別に舞台に出演します。

 

 


嘘です。

 4d917a02.jpeg


PR

年に一回公演だったのに 

「やっぱ少なくね?」 

「よく考えれば20周年じゃね?」 

 

ということで、やります。 

特別です。 


やっぱり節目節目でやりたいよね。特別。 

 

普段観たことない人にも、
いつも観てくれてる人にはもっと楽しんでいただけるものを思案中。 


すべてが明らかになるのはもちょっと先。 

だってメンバーも全貌知らないですから!
 

団長と副団長の秘密。


しばしお待ちあれ。 


20101206204706.jpg



風邪ひいだ~。 


鼻水がとまだず鼻声だの~。
だじゅげでぇ~。 

なんだか熱もあじゅ気がじゅる 

だどぅいわ~。 

どぼじよ~。 


病院いがなぎゃ~。
 

20101126230848.jpg



誕生日週間でやんした。  

色々な人に祝ってもらった。 

幸せ。 

炊飯ジャー 

米(こしひかり) 

帽子 

お花 

ディズニーのチケット 

シャンパン 

ジッポ 

アロマスチーマー 

ぬいぐるみのスピーカー 

聖子のDVD 

ルクエのスチームケース 

ロクシタンのハンドクリーム


ステキなネックレス頂き物の数々。皆様ありがとうございます!

らびゅー 

20101121134738.jpg



ツイッターとやら始めました。 

団長のせいです。 

ちなみに良くわかってません。 

フォローって何??? 

 

こんな感じなので誰かからアクションあっても何もできません。 

何かあれば団長にツイートとやらしてください。

 

あ!あたくしもうすぐ誕生日。 

毎年当日はすべての用事を捨てて自分のためだけに過ごすと決めてます。


今年は何しようかな。


5a4427cc.jpeg



 
<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]