忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は20年分のげんこつの再編集なので
膨大なシーンの中から繋ぎあわせるわけですよ。 


「お前にも選ばせてやる」と
これまた膨大な数のDVDを団長に渡されました。 


まず古いやつから記憶の扉が叩かれました 

シーンによっては稽古風景まで甦って感慨深い 


なんて引越し途中でアルバム見つけてちっとも作業が進まない現象が起きるわけで。



まだ一公演しか見てません。テヘ 

 

団長スイマセン。

e0890e8d.jpeg



PR

忘れた 

稽古場写真 

稽古に集中してると正直写真なんか撮ってられん。 

 

言い訳ね。 

 

ダンスも昔のをなんて思ってますが 

「こんな振り付けした覚えがない。」

の連続。

 

通常も振り付けたそばから忘れていくので
春原に写しながら生産しているので
昔の映像見てもまったく記憶が呼び起こせないの。
おほほ

 

感覚人間だから仕方ないわね。 

 

こんなことなら新しい振り付け考えたほうが早いわ。 

とほほ

 


写真はあたいらの散歩の図。 

特に意味なし。


a2.jpg



稽古写真撮るのすっかり忘れてたので
かわゆい写真でごまかします。 

 

今回は過去シーンからの再編集ということで懐かしシーンばかりのはずが
全く覚えてないシーンがあったりでなんだか気分は新作とかわりませんわ。

 

いつでも最高の配役で最高の演出をと考えてきたので
おちおち配役変えるわけにもなあ
何年たっても演出が変わるわけではなく。
もちろん演じ手が変われば空気感は変わるけどね。

それをあえてやるのも素敵。 

 

ということで今回は自分にとっては新作なのです。

そこんところヨロチコ。 

9145f90e.jpeg


始まってしまいました。 

久々の面々なハズなのに淡々と稽古が始まり淡々と終了

 

懐かしシーンの再編集だから今からワクワク。

楽しみにしててちょんまげ。

a4.jpg


しましたの。
 

気分転換。 


稽古も始まるし。 


団長以外のメンバーに会うのも久しぶりだわ。



dcee5b08.jpeg



<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]