忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追い込みです。 

本気です。 

何年やってても緊張しますな 

初日は特に手が震えます。 

あ、こんなこと書くと手に注目が集まってしまう。
いつもごまかしてるのに。 

 

嘘です。 

へっちゃらです。

だから見ないでください。 

今回は特にスピード感があるようなないような 

とにかく新人の早替えが心配。 

あ、これも嘘です。

 

えーと… 

見に来てね。

352213f3.jpeg


 
PR
 とても恐ろしい夢を見ました 三部作です 

15分寝る毎に公演の夢を三回続けて見たのです。

 

駅前劇場ではない約50人入れば満員の小さな劇場。 

いつも公演が迫ると
セリフがでてこなかったり着替えが間に合わなかったり、
楽屋から舞台までものすごく遠かったり(笑)
なんて夢を見たりするのですが今回はいつもと違って、
公演中のシーンの途中でお客様が次々と帰っていくという
世にも恐ろしい夢でした

しかもおもしろくないからなのかなんだかもわからず
普通に出てっちゃうの。
そのなかには著名人や知り合いの顔もあったりして。
最後には誰もいなくなって残りの3シーンぐらい
やらなくていいんじゃね?みたいになった

ひ~っっ 

どうか皆様くれぐれも最後まで見ていってくださいませね。


df1ab607.jpeg


久々映画みてきた。

トイストーリー3
12見てないのに(笑) 

今はなき?武輪さんに絶対見ろと何度も言われ
しつこいからしぶしぶDVD借りたのにそれも見てなくて(笑) 

後悔。 

てゆうか3いきなり見ても面白かった。 

号泣(笑) 

武輪さんその節はごめんなさい。

今から12も見ます。 


皆様も是非。

Image168.jpgImage166.jpg


 遊びに行きたい 海とか山とか。 

夏らしいことせずに夏が終わってしまいそう 

最近したかったことで実現したことといえば
高い上手い肉を金に糸目をつけずに喰らう、ということくらい。


一時期より体調は良くなったが気分がまだまだ。 

なのでいつも公演直前に髪を染めているのだが
今回は気分転換に早めにチェンジ!


もう飽きた~。

a87cd931.jpeg


なんだかノリません。 

アガりません。 

大好きな夏なのに 

ああ嫌だわ。 

それに加えて体調もすぐれない。 

体調のせいで気分がノラないのか
気分のせいで体調がだめなのかわかりません。

誰かあたしをアゲてください(笑) 

 

写真は頂き物のブリスベアー。
幸せを運ぶとセレブに大人気なんですって。 

天然石で作られてるそうな。  

カワユス。 


ブリちゃん助けて~!


f432e51a.jpeg

 
<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]