忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

団長と会いました。
極秘会議の為某所に集合。

なんてただのタイトル決定させる会議でしたが。
でもまだ秘密。

げんこつ団間もなく始動です。



PR
転びました…。
そりゃもうガッツリと。

確かに酒は入ってたが
そんなにベロンベロンじゃなかったのに。

ああそれなのに…。
両ヒザ強打してズボンまで破く始末。

ほんとに気をつけなきゃいけないわ…。

皆様もお気をつけあそばせね。






いやはや
いってまいりましたよレディーガガ。

ぶっ飛び具合とイカレっぷりにやられました。

奇抜な衣装もさることながら演出も自分でやってるらしい。
でかい化け物のオブジェみたいなのがでてきた時は大笑い。
しかも足はダンサーが動かしてる。

なんだか色々な意味で自分と感覚が似てるような気が
勝手にしてます。

楽しかった~。

写真はロンドンでゲットしたお気に入りの帽子。

ハリツケになってるクマからでてる血は
ブラックライトで光るのだ!

無駄なものが意外に好きなの。


先日酒飲んでゴキゲンで新宿を歩きながら電話してたら
いきなり背後から警官二名登場!

電話してるあたしを取り囲み何やら言ってる。

とりあえず電話切り
「なんれすか~(何ですか?)」

「ちょっと荷物見せてもらえる?」

しょ…職質!?

初めてのことにアガッたし、
なにしろ酒をしこたま飲んでるあたしは気持ちが大きくなってるわけで…。

「薬なんて持ってません!!」
何もいわれてないのに…。

そしてバックを地面に置き
「勝手に見れ!!金髪だからって何なんだ!!」
と、すっかり戦闘モード。

「すぐ終わるからね~」
こちらは たしなめモード。

「薬やったこともない。持ってるならください」
「こらこら危ないこと言わないの!」

なんて今思えば赤面してしまうやりとりをしたわけ。


…捕まらなくて良かった。テヘ




なんだか4月なのに寒いわね…。

無理矢理花見して風邪ひきそうになったわ。


でも花見大好き。

ワクワクする~。


あと何回できるかな…。




<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]