忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日ベロンベロンで自転車をこいで帰宅中
(朝の4時)
道の脇に車が止まってて警官が二人なにやら話しているとこに遭遇。

なにせベロンベロンだからぶつぶつ言われるのも面倒なので
(飲酒運転ダメよ)
平静を装い通過。
(成功!)

先の赤信号で止まったとこまでは良かったが
足をいいタイミングでつけずそのまま自転車ごと左へ転倒。
(ほらベロンベロンだから)

早く起きなきゃとバタバタしてるとこに先ほどの警官登場。
「ほらほらどした~?」
「酔っ払ってるの?」
すかさず
「飲んでましぇん!飲んでましぇん!」
(あからさまに呂律がまわってないの)

「家すぐしょこですから!!」
そしてすかさず逃亡。
(大成功!!)


なんとか逃げ切ったと思った矢先
肘と膝の痛みに気づいたわけです…。


…まだ痛いの…。


PR
iPodのイヤフォンが壊れたため新調したんだけど…。

買ったやつがまずかったのかあたしの耳の穴が大きすぎるのか…。

耳に入れる部分が小さすぎで…奥まで入りすぎで…
落ち着かないのである。

鼻も耳も大きいくせに使い物にならない…。

嫌になるわ…。






年末年始からずっと高尾山行きたくてやっと来ました!

連日の雨で下がぬかるんだりしてたけどやっぱり楽しい。

途中お腹痛くなったりしてビクビクしたり。
ケーブルカー乗ってはしゃいだり。
天狗そば食べたり。
京王線乗ったり。
あ、これは別にどうでもいい。
くじ引きで特賞だして千円の商品券当たったり。
ルンルン!

また夏にいぎます!




咳がとまりません。

風邪だろうと思ってたけど長すぎだろ…。
意外にデリケートな喉を持ってるあたくし。

タバコの吸い過ぎだろか…。

ところで分煙。

自分が吸ってても人の煙は嫌なあたくし。
吸わない人はよほど嫌なもんだろな。

しかし喫茶店やらがこぞって禁煙するのは勘弁だわ~。

いよいよ禁煙か…。


絶対やらないけどね。


いやいやすごいですね…。


四年間オリンピックのためにひたすら努力するなんて想像つきません。

競技によっては一瞬のそれだけのために日々鍛練するんですね。

その努力と集中力は見習わなければ。


フィギュア頑張ってほしいわ~。

100131_145016.jpg

<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]