忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやいや…もう2月ですな。

げんこつ稽古もまだ始まってませんが
すでに団長は公演を一つこなしているという…。

すごいわね…。

ウカウカしてられません。

きっとこのままあっという間に9月ですよ。

今から気合い入れていかないと!


PR
年明けでやっと実家に帰りました。
といっても埼玉ですが。

あたくし四人姉妹(若草物語ね)の三女なのですが
あたし以外皆二人ずつ子供がいるのです。
甥っ子姪っ子合わせて6人!!
しかも高校生(男子)もいる!!
アガる~~。
子供大好き。

それがあたしが来るってことでみんな大集合(笑)
かかかかわゆい!
金が湯水のごとく無くなりましたがノープロブレム。

写真の姪っ子は二歳。
はじめは金髪ブタ野郎が見慣れなくて泣いたりしてたけど
ほかの小学二年の甥っ子とプロレスしたり相撲したりしてるのみて安心したのか
くっついてくる。
あ~~~癒される。
子供産みて~!!


あ…これは嘘。

63deff61.jpeg

動物園に行きました。
子供動物園。

動物達にふれあえる時間を過ぎてしまった為
ウサギやヤギと遊べなかったことが心残り…。

でもやっぱり楽しい。




今シーズン早速行ってきました!
たんばらへ~。

群馬県に入った途端雪景色!
初雪でアガったわ~。

しかしリフト乗ってると雪がガシガシ顔にあたるわけですよ。
滑ってても前見えないからびくびくしながら滑ってきました。

今シーズンはぶりぶり滑るど~!






今年もよろしこだす。

鎌倉の銭洗弁天に行ってジャバジャバお金洗ってきました。

冬の海っていいよな~。
寒いけど。

やっと正月らしくなりました。


<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]