忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井の頭公園行ってきました。 

久々だわ。 

やっぱりいいね。 

まだワクチン終わってないから歩かせられないので
少しだけ気分転換になんて思ったら近所の公園はどこも犬立入禁止 

意味がわからん。 


じゃあどこ散歩しろっていうんだ! 

犬飼ってからこの不条理に気がついた。 


ということでわざわざ電車乗って井の頭公園に行ったわけです。

あたしのリフレッシュにもなったから良しとしましょ。

34b1972d.jpeg cae33af5.jpeg


PR

散歩デビュー! 

といっても近所をチャリでブラブラしたあと
公園のベンチでボヤボヤしただけですが。 

あ、後近所の神社で初詣でしておみくじひいたりしたわ。


久々のんびり過ごしましたとさ。
 

 

1f59dae7.jpeg


年末年始なんてないに等しいほどバタバタしてたら
もう一週間たってた 


今年の抱負は… 

「全力で生きる」 

これだな。 

いつもだけど。

大事な人は健康であってほしい。 

 

今年は二回げんこつあるし。 

来年はまた一回よ。……多分  


20101231131116.jpg20101231131116.jpg



いやいやそろそろ明けますね。 
あたしもラビも風邪ひきまして。 


自分は気合いで治し、
ラビはまだ世の中にでて三ヶ月なので気合いも入らないだろうと
病院に連れていきました。 


注射やら薬やらで一万三千円!!! 

ひぇー。


すげぇな 


でも幸せ。

f4ec3998.jpeg



いやはや。 
一年て早いよね。 
もはや今年の抱負すら覚えてない

多分この一年色々あったんだろうけど年が明けちゃうならもういいや。

来年もヨロチコ。 


20101218215732.jpg



■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]