忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<津波 恵>

客演の紹介しろといわれても…。
パーソナルな部分をよく知らないのに(メンバーでさえも)
見た目やらの話しかしないわけにもいかずいやはや困り中です。
私の言ったことで密かに傷ついてたり憎まれたりしたらどうすんだ。

まあいっか。

津波 恵は細長いです。でもってご飯をモリモリ食す。
余談だがげんこつメンバーはよく食う。
やはり人間たくさん食べなきゃだめだと思うわけ。

で津波 恵。
彼女に初めて会った時キャラの濃さにギャッとなりました。
共通項がこんなにないのに一緒にいても苦じゃないのは波長があうからなのか。

彼女の話の六割は意味不明で二割はよく聞こえません。
しかし前からずっとげんこつにいたかのような錯覚に陥る。へんなの。

初めてダンスを踊るときいかに自分は身体が動かないかを説明してましたが
できないできないを連呼しながら人一倍練習している姿を見て好感度がアップ。
やはり人間努力しなきゃだめだと思うわけ。

不真面目に見えて超真面目なとこもお気に入り。
そんな津波 恵を見にくればいいと思うわけ。




PR
ラビが稽古場に行きたいというので連れてきた。

ラビのお気に入りは大庭氏。
優しいからだ。

客演の方々にも遊んでもらえてご満悦。

大人しく稽古を見学していたが不思議なことに
春原が芝居をすると過剰に反応する。

動きがどうやら気になるらしい。

なんだかおかしい。


順調です。
 

いつの頃からか稽古場での座る位置が定着しているのが不思議。
 

団長真ん中で左側に植木、右側に春原、
そのまた隣に大庭や河野といったように座ってます。


意外に気にしてないようであえて別の場所に座ると落ち着かない。

 

へんなの。

DSC_0143.JPG
 

発売中です。
 

新人が加わり更にパワーアップの本作。


買ってちょんまげ。

来てちょんまげ。


チルディズム。


是非に。

DSC_0129.JPG

 

久々ドックカフェにいってまいりました。


そこはご近所さんのコミュニティーががっちりできていて
新参者には居づらい場所でした。とほ


「ラビちゃんのママ」

なんて呼ばれるとソワソワしたりします。


公園のドックランに行っても同じ。

いつまでも慣れないことの一つだわー。

IMG_7475.jpg


 

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]