忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

床屋にいきました。

伸ばそうなんて思ってましたが結局切っちった。チェッ


でもやっぱりこのほうが落ち着く。


公演中はカツラをかぶったりするので短すぎないほうが良し。


伸ばすといっても中途半端な長さのとこで公演になってしまうので
いつも断念。


あ。

長いカツラをかぶればいっか。

DSC_0123.JPG
 

PR

もう夏も終わりですな

あっという間に涼しくなってがっかり。
 

秋ということはこれまたあっという間に公演ですな。

ウカウカボヤボヤしてる場合ではありません。


あたいの誕生日ももうすぐ。

ギャッ。


その前にラビ子の誕生日。

何あげようかな。

DSC_0094.JPG


 

いやいやいつも稽古場の写真を撮り忘れます。

集中してるから仕方ありません。

ごめんなさい。

 

さて、夏なのでラビ子の毛をバリカンでジョリジョリしました。

あの音が嫌なようで暴れるのをおやつでごまかしながらやり遂げました。

ハゲを作ってしまった()

かわゆい。


DSC_0089.JPG


 
早速始まりました。


今回は初めて参加が二人!


新鮮です。


気心知ったメンバーとやるのはいいもんですが
フレッシュな面々とやるのはまた緊張感がでて格別です。


期待しててくださいませ。



e2390303.jpeg

img247.jpg

皆様ありがとでした。

怒涛の公演でございました。

すべての始まりは

20周年だからなんかやらねば」

という団長の一言から。


当初は映像公演やら色々案がでてたが結局ガッツリ公演になりまして。

再編成だからと稽古日数も少ない中で役者の皆様には苦労させたことでしょう。めんご。

 
 

昔から観てくれてる人。

昔見てて20周年だからと久々観にきた人。

全公演観てくれた人。

一回のつもりが二回観てくれた人。

初めて観てくれた人。

まあまあ観てる人。

一緒に作りあげてくれた役者たち。

団長。

 

すべての人に感謝。
 

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]