忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぼ用できました。 来ただけでグッタリ。 
何年ぶりだろう。もう5年は経ってるのではなかろうか。 


大阪駅も様変わり。
キョロキョロしないとわかりません。 

キョロキョロしてもわかりません。

 

そうそう。「圧縮」チケット発売されました。 

今回特別公演で土日しかやりません。 

日時指定です。 


お早めにどうぞ。
 

43d18eaa.jpeg


PR

犬と一緒に暮らすようになり
気づいたことがたくさんある。 

公園に連れて入れない。 

公共の場所は決まったところのみ。

等々 

 

暮らしずらっっ。

 

外国はそんなことはないらしい。 

いーなー。 


写真は外国の有名?なメーカーの犬のおもちゃ。
かわゆい。 しかもラビもお気に入り。
 

5eef273b.jpeg


肉が好きです。 

 

元気がでない時はこれに限ります。 

 

肉と言っても焼肉だけじゃなくなんでも。 

肉を食べてさえいればなんとかなるもんです。 

 

肉を食べなくなったらそれはもうあたしではない。 

 

そして今日も明日も肉を食べるのです。

 

これでいいのだ。

47be618c.jpeg


こんな時にいつも通り稽古。 

 

こんな時だからこそいつも通り稽古。 

 

やるべきことをやるだけなのだ。

 

ぼーっとしてなんかいられません! 

 

集中するのみ。 

71bdc2c2.jpeg




何も語れない。 

 

だから語らない。 


自分のやるべきことをこなすことに精一杯。 

 

ただ「秩序」は必要不可欠である。 

 


ビバ 日本!

 

■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]